Sooda!
 閲覧数:109
ホリエモンとか家入一真さんは以前から好きで、何冊か著書も読んできましたが、最近の活動を見てると公演だったり、著書を売るためのありとあらゆる手段を使った活動ばかりが目につき、飽きてしまったのですが、ツイッターなど見てると、もはや彼らの信者のような人ばかりで、逆に言葉は悪いですが、騙されてるようにしか見えないのですが、どう思われますか?
勿論人それぞれ感性も違うし、馬鹿にしてるわけではありません。

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-11-21 21:17:06


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ファンの人たちって洗脳されているようなものですよ。白い物でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 00:11:38

この回答の満足度 未設定
本人が良いならそれで良いんじゃないかな?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 08:20:38

この回答の満足度 未設定
気にするな!好みは人それぞれなんで!詳細

回答者:gsgshsgs
回答日時:2013-11-23 12:14:22

この回答の満足度 未設定
ほとんどが、息のかかったちゃら銭稼ぎでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 22:28:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ