Sooda!
 閲覧数:208
全面円安です。どうしたというのですか。もうすぐ海外旅行なのに・・・泣

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-21 22:10:02
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>その他

ベスト回答
欧州の経済破綻、通貨危機、アメリカの経済の悪化で、そのなかでも世界で安定していたのが日本。
借金大国ですがお年寄り連中がお金があり、国全体とすれば潤っています。
ヨーロッパは落ち着き、アメリカも上向きになっていますので本来の姿になってきているのでしょう。
一昨年フランスに行ったときは93円、今年スペインに行ったときは134円。
800ユーロ持っていたので数万円もうけた。
===補足===
まだ下がると思っているうちに旅行が迫って買いました。
田舎でユーロに買える金融機関がなくて。
なかなか世の中うまくいきません。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-22 05:28:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一昨年80円くらいじゃありませんでしたっけ?
今年、134円になりましたっけ?? まだ101円ですが。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
明日はどう転ぶかわからない時代ですからまだ可能性はあると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 01:34:39

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカの現状を考えるとそうなるでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-22 22:46:05

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ為替が安定をしていないので、これからの状況によって急...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-22 11:13:03

この回答の満足度 ★★★★★
日本の株式市場に 先物先行でかなりの買い付けが・・・TVで。...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-11-22 02:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
それは厳しいですね。私はもしかしたら円安になると思ったので、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-22 01:47:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ