Sooda!
 閲覧数:49
勝ち組と負け組を教えてください。どうしたら勝ち組?どんな感じが負け組?

質問者:にゃーん
質問日時:2013-11-22 17:18:50
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
一般社会では金持ちが勝ち組、貧乏が負け組みと定義されている傾向が強いですが
決まった定義はないのです。どの様に判断するかはその人次第です。
お金がなくても人生楽しければ勝ち組と思う人もいれば
上昇志向がないのが負け組みと形容する人もいるでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 01:09:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
そんなものに興味がなく、いまを楽しんでるのが勝ち組詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 16:28:56

この回答の満足度 ★★★★☆
他人の評価する勝ち負けにこだわっている人は、皆「負け組」でし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-22 21:32:09

この回答の満足度 ★★★★☆
自分は幸せだな〜と思っていつも笑えていれば「勝ち組」人の悪口...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-22 18:33:55

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ