Sooda!
 閲覧数:111
年代・性別と共にお答え下さい。

「恋するフォーチュンクッキー」を
踊ったことはありますか?
一部だけでも構いません。

質問者:アンチ小林よしのり
質問日時:2013-11-22 17:36:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
一部だけならあります。
当然上手くはありませんけど。
30代男性

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 01:30:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も一部だけならあります。
なんか参加したくなる歌なので・・・。

また、私の姪(4歳)は歌やダンスが好きで
PerfumeやAKB48の踊りをよく真似ています。
「恋するフォーチュンクッキー」のMVと振り付け映像を見せたら
それだけでマスターしてしまいました・・・。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
踊ったことがないです。多分これからも踊らないでしょう。30代...詳細

回答者:ノータレ
回答日時:2013-11-22 23:01:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ