Sooda!
 閲覧数:126
男性ですね毛を剃るってありですか?すね毛、多い方で正直きもいです。男性で剃ってる人、人からどう思われますか?女性でもいいです。すね毛剃る男性ってきもいですか?

質問者:ぴよきち
質問日時:2013-11-22 19:49:56
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
最近はすね毛もわき毛も処理してる方が多いですよ。
エステもメンズの方が割安で羨ましい限りです。
すね毛は剃るとチクチクするので短く切ってから、
テープのようなのを貼ってベリッとやるタイプの方が良いですよ。
剃ってもキモくないです。濃い方がキモいです。
===補足===
髭剃るし女性のわき毛やすね毛に文句を言うくせに、
親に貰った云々とか学生時代に冷やかされてたとかキモいですね。
学生時代ってどうせ昭和でしょ。

回答者:きゃん
回答日時:2013-11-23 01:43:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど、剃ってみる方に傾きつつあります。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
時代的にメンズエステもあるぐらいですからキモクないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 01:36:41

この回答の満足度 ★★★★★
キモイです。学生時代いましたね。冷やかされてました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-24 23:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
きもいです親からもらったありのままの自分の体がいやなんて信じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 16:21:22

この回答の満足度 ★★★★★
最近は多いようですね。特に気になりませんよ。毛深くて悩んでる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 02:34:51

この回答の満足度 ★★★★★
ウチの娘(高校生)の意見では、すね毛は無い方が良いとのこと。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-22 21:30:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ