Sooda!
 閲覧数:196
私は、好き?な男子がいます。
そして、その男子が私のことを好きというわさがあってまえみんなで遊んだ時、
「俺、好きなやついるんだ」と言われました。それは、どういう意味で言ったのでしょうか・・・

質問者:フラワー
質問日時:2013-11-22 21:12:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分の気持ちをスキナヒトに分かってもらおうと思ってるんじゃないですか?
真っ直ぐいうのは嫌がるのに 自分をわかってもらえないことも嫌がるのが
スキの心情です。 女の子もそうだと思います。
わざと遠回しに伝えたがりますよね? ・・つまり その場にいた
だれかが 好きだという事です。

回答者:kakayuuna
回答日時:2013-11-23 19:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます・・・
そのことがあった次の日から友達から「リア充?」といわれ、
しょうしょう気になっています・・・

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
あなたの事が好きだということを遠まわしに言ったのですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 01:43:20

この回答の満足度 ★★★★★
それを人は告白と呼びます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 15:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ