Sooda!
 閲覧数:120
彼氏がいます。
デートできる服がきまりません。
どんなのがいいでしょうか・・・
ちなみに、彼氏はスポーツ万能&以外にモテるのでその彼氏にあうような服がきたいです。わがままですがアドバイスお願いします。。。
みんなへのお礼
いろいろとありがとうございました・・・
いろいろ参考にさせていただきます!!

質問者:390のななな
質問日時:2013-11-22 21:21:43
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
スカートがダメなら、レギンスやタイツはどうですか?
派手すぎず明るい色なら問題無いと思います^ ^
アクセサリーとかもいいと思います

回答者:Red Stormer
回答日時:2013-11-27 18:07:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
明るい色大好きです!!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
デートで行く場所にも寄るでしょうけどやっぱりスカートが良い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 01:59:23

この回答の満足度 ★★★★★
絶対にスカートでお願いします!!短すぎるくらいがベストです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 15:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
絶対にスカートでお願いします!!短すぎるのは駄目です詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-11-22 22:11:19

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ