Sooda!
 閲覧数:485
ネットマイルというサイトが表示できないでいます。ChromeもIEも駄目です。アンケートひろばのメールが来ていたのではいりたいのですが、皆さんの状態はどうなっていますか。
===補足===
補足です。書き込み後Cookie削除や再起動等しましたが解決せず。いろいろ検索し、[LAN にプロキシ サーバーを使用する] チェックボックスをオフにします、とあったが、オフになっていた。
chrome詳細エラー コード: ERR_CONNECTION_TIMED_OUTと表示
みんなへのお礼
解決はできていませんが、回答を受け付けているといつまでも増える予感がしたのでちょっと締めきります。

質問者:なぜなぜ
質問日時:2013-11-22 22:20:47
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
毎日3回くらいアクセスしますけど普通に入れてますよ。
セキュリティソフトではじかれてるか、ブラウザで拒否設定しちゃってるとか?
セキュリティソフトを一時停止させてアクセスできればセキュリティソフトが悪さしてるって分かる。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-23 01:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。いろいろ調べてセキュリティソフトもやったけど原因ではありませんでした。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
大丈夫です。問題ないです。普通ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-22 23:56:01

この回答の満足度 ★★★★★
22:45現在繋がりました。いつもと一緒です。IE9です。詳細

回答者:あいま
回答日時:2013-11-22 22:48:48

この回答の満足度 ★★★★★
Firefox25、IE10、Chrome31ですが全く問題...詳細

回答者:mile
回答日時:2013-11-22 22:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ