Sooda!
 閲覧数:67
明日は義父のお祝い事(名義上は長男主催、我が夫は次男)があり、
お昼に懐石料理を頂く事になっているのですが、
中学生の息子や甥達が満足するかどうか心配です。
「足りないんじゃないかな。お肉あるかな?」と言ったら、
夫が不機嫌に「足りなかったら帰って来てから何か食べれば良いだろう」と言いました。
料理代以上のお祝いを包みますし、わざわざ高級なお店で食事をするのに、
お腹いっぱいにならないで帰るなんて私にはあり得ないのですが、
夫に従うべきなのでしょうか?

質問者:田舎の考えがわからない
質問日時:2013-11-23 01:56:05
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
従うべきだと思います。仮に中学生の息子さんや甥子さんが足りな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-24 16:06:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
普通は、懐石料理なら、けっこう量はありますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 15:26:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
色々不満はおありでしょうが、従うべきでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 11:46:21

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ご主人の言い分に賛成です。懐石料理の席で育ち盛りのお子さんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 06:02:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ