Sooda!
 閲覧数:167
私は女性ですので、女性の方の回答を
お願いします。

今日、友達とトイレの時の話をしていて、友達は大便の時におしっこも
一緒に出ると言うのですが、私は大便の時は大便しか出ません。

結構みんな当たり前のようにおしっこも出ると言っていたので、
少し心配になりました。

皆さんは、大便をしようとトイレに行った際、おしっこも出ますか?
出る方は、おしっこが先に出ますか?
大便が先に出ますか?

私の友達は、おしっこが出てから大便が出るらしいのです。

変な話ですみませんが、真剣にお聞きしています。

質問者:まこ
質問日時:2013-11-23 08:03:49
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私は基本大便が先に出て後からおしっこが出ますよ。たまに先にお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 08:38:05

この回答の満足度 ★★★★★
変質者http://sooda.jp/search/ques...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-24 17:26:44

この回答の満足度 未設定
私の場合は便意を感じるのに出ないときはおしっこが塞き止められ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 23:43:01

この回答の満足度 ★★★★★
尿意があれば一緒にでちゃいますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 15:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ