Sooda!
 閲覧数:89
1年10ヶ月付き合っている彼氏がいます!!
その彼氏のことがとっても大好きです!!
その彼氏とは少し年が離れていて、19歳差あります!!
あたしぎ20彼氏が次の2月で39です!
今の世の中これってふつうのことですよね?

質問者:ニンジン
質問日時:2013-11-23 12:16:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
別におかしな年齢差だとは思いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 00:16:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
今の時代は年の差なんて全く気にならないですし普通のことですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-25 01:46:46

この回答の満足度 ★★★★★
私もそこまでは離れていませんが、5歳上の彼氏がいます。でも、...詳細

回答者:あーやん
回答日時:2013-11-24 09:21:53

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人は沢山いると思います。年齢は関係ないです。自分が好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 21:51:01

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、普通とはいわないですが、恋に年齢は関係ないといいますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 15:15:18

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ