Sooda!
 閲覧数:204
2年後に退職します。
今住んでいる1Kの賃貸マンション家賃27,000円で会社の補助が半分位でています。
退職したら補助はなしです。
最近近くに3DKで630万のマンションを見つけました。
頭金で150万支払、毎月5万近くを、退職金で完済予定です、
購入してからの費用は毎月の管理費8,900円と修繕積立金9,000です。

今の賃貸マンションに住み続けるか、
転居すべきか、
どちらを選択すべきか、迷っています。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-24 08:13:01
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
貯蓄がどの位あるかによってまた変わってくるでしょうね。マンシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 00:19:29

この回答の満足度 ★★★★★
退職金が出るのならローンにする必要はないんじゃないですか?利...詳細

回答者:ルック
回答日時:2013-11-26 02:07:17

この回答の満足度 ★★★★★
その値段ですと、中古のマンションですよね。マンションは固定資...詳細

回答者:有馬記念までガンバレクズ共
回答日時:2013-11-24 16:03:33

この回答の満足度 ★★★★★
それは貴方の貯蓄と、退職後の所得により決定されるものだと思い...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-11-24 10:52:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ