Sooda!
 閲覧数:57
人とのコミュニケーションの取り方が分かりません。
疲れるんです、親しくない人に話しかけるのは。仕事の人だし話しかけて仲良くならなきゃいけないって思えば思うほどしんどいし、一回は話し掛けて受け入れられたのに何故か二回目はもっと疲れる。だから交友の幅が広がらない。
友達ができても疎遠になるともう友達とは思われてないだろうな、ってアドレスを消してしまう
だからいっつもひとりぼっち。男なんか問題外。
疲れました、自分磨きとか、何やっても続かないし、もう消えたい。
仕事はミスばっかで家で反省しようと思ってもやっぱり続かないし、最近ずっとこのことで悩んでて眠れません。どうすればいいでしょうか。

質問者:あ
質問日時:2013-11-24 17:37:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
相手に対する気遣いを必要以上にしているからです。気遣いは大切...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 00:57:49

この回答の満足度 未設定
人にも自分にも興味を持つ努力は出来そうですか?この人と仲良く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-25 13:14:34

この回答の満足度 未設定
いい人と思われようとしてませんか?交友の幅が広がらないという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-25 12:58:31

この回答の満足度 未設定
くよくよせず前向きに。しんどいのが人生。詳細

回答者:216
回答日時:2013-11-24 21:31:30

この回答の満足度 未設定
人とのコミュニケーションって、あるがままの自分の姿で、あるが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-24 20:52:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ