Sooda!
 閲覧数:346
一軒屋の屋根裏には何を置いたらよいのでしょう?

我が家は2階建ての一軒屋なのですが、屋根裏がとりあえずあります。屋根裏というと夏は暑苦しく冬は寒すぎるという環境です。とりあえず物置程度には使えるようですが、一体何であれば置いておいても大丈夫なのでしょうか?以前父親が熱に弱い品物などを置いておいたために、数年後に気付いた時には悪臭を放っているなどとんでもない目にあったことがあります。木材などなら一応考えたのですが・・家によくあるもので屋根裏においておいても大丈夫なものとは何があるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-11-24 21:44:01
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>収納法


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
我が家では滅多に出し入れしない物を入れてあります。電化製品な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 01:37:06

この回答の満足度 未設定
我が家もありますがスーツケース、書籍類、ハンガーを作って衣...詳細

回答者:明日はそろそろ雪
回答日時:2013-11-25 16:41:56

この回答の満足度 未設定
季節家電、季節で入れ替えるもの、思い出の品、写真類など普段使...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-25 12:50:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ