Sooda!
 閲覧数:808
会社の後輩(男性)から急に冷たい態度になりました。


今までは人懐っこく、笑顔で接してくれてたのに、業務上のお願いの時は「はい」「分かりました」「これ、おいておきます」の素っ気無い反応が返ってます。私から話しかけたときは目も見てくれなくなりました。

正直、原因は私にあると思います。
過去、後輩から告白されたことがありました。
その時は突然のことだったのもあり、年下の彼を恋愛対象とみれませんでした。
その後、優しく接してくれる彼に甘えて、自分の感情をぶつけたり、
ひどいことを言ったりしていました。
それはどんな時も笑顔でいてくれる彼に対して甘えていました。
自業自得です。

前みたいに笑顔で話しあいえる関係に戻りたいと思い、
先ほど電話をしてみたのですが、出てくれませんでした。


男性の立場からみて、やはり少し時間を空けるべきでしょうか。
また仲直りの方法等をご教示頂けますよう、お願いします。

質問者:かな
質問日時:2013-11-24 23:37:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
質問者さんも理解されているみたいですけどちょっと都合が良すぎ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 01:47:13

この回答の満足度 未設定
そんな時は、あなたも変わってみる。あなたも彼に対して冷たい態...詳細

回答者:如月
回答日時:2013-11-25 17:12:54

この回答の満足度 未設定
電話に出てくれない理由をはっきり確かめるしかないですね。仲直...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-25 08:08:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ