Sooda!
 閲覧数:374
彼氏を疑っています。

なんか、もやもやして眠れないので質問させてもらいます。
彼氏とはプチ遠距離です
ここ一年、ほとんど会っていません。
それで土曜日、朝早く目が覚めた私は、思いつきでドライブがてらに彼氏の家に遊びに行きました。 朝早かったので携帯メールは迷惑だろうとパソコンにメールをしておいて、出かけました。
十時前に着いて彼氏の家を訪ねると、部屋にどう見ても女子高生といった感じの女の子が居て驚きました。
彼氏が言うには、その子は二つ隣の部屋に住んでいる高校生で、その子の親に頼まれて、週末家庭教師をしていると言ってました。
私が来た時には机の上はコップ二つとお菓子の袋、勉強道具はどこ?といった風で、洗濯機がぐるぐる回っていて、部屋は掃除仕立て、ベッドは中途半端に乱れてる……気がしました。
とりあえず勉強が終わるまで、私は近所の複合施設で時間を潰したのですが、なんか怪しんでしまって、昼過ぎになって一緒に食事して彼の部屋の行ったのですが、すぐに帰ってきました。
一日経って冷静になり、「高校生相手に嫉妬してバカみたい」と友達に話すと、でもその子来年は十八でしょ? と言われ、もやもやと……。
やはり、少しは疑って彼に聞いてみたほうがいいのか、彼を信じるべきなのか、皆さんならどうされますか?
みんなへのお礼
みなさんありがとうございまいた。

今度からは、浮気かなと疑ったらその場で証拠集めします。
ミステリー好きなくせに、そういうことには頭が回りませんでした。

ありがとうございました。

質問者:匿名でお願いします
質問日時:2013-11-25 01:24:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私は浮気だと思っちゃいますねー。

それに家庭教師やるんだったら普通は高校生の方の家に行くんじゃ?

私だったらその場で問い詰めますし証拠見せてと言いますね。
だってその高校生と何もないなら証拠あるでしょ?
高校生の親に聞くとか携帯見せてもらうとか・・・。

やましい事がないなら見せられるはずだし親に聞かれても
何ら問題ないと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 08:51:47

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます。 やはり浮気ですかね。

大抵いつも、自分の部屋で教えてるみたい事言っていました。 どっちにしろ、親は朝から夜遅くまでいないので、相手の部屋でも意味がなさそうですが。

携帯を見せろとは言えませんでした。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
・・・あなた、もっと怒った方がいいよ。でね、そのときは往生際...詳細

回答者:如月
回答日時:2013-11-25 17:05:46

この回答の満足度 ★★★★☆
高校生を持つ親です。ハッキリ言いますが家庭教師とは言え男性の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-25 07:58:11

この回答の満足度 ★★★★☆
その子の親なり姉になったつもりで考えてみて下さい。男性の部屋...詳細

回答者:多分もう彼とは終わりです
回答日時:2013-11-25 02:56:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ