Sooda!
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7月からダイエットを始めて52キロから、
41キロに落ちました。
目標値になりましたので体重維持をしたいんです。ですが、今までほぼ野菜が中心となってきた食生活で、あんまり高カロリーや味が濃いいもをが体を受け付けないようになってきました。例えば昨日食べた揚げ物を一時間ぐらいかけてゆっくり食べても翌日の晩ご飯前ににようやく消化しきれぐらいです。
だからと言って野菜を食べたらもっと戻れなくなると思います。
だから体重維持をして行きたいと思ってます。だから食生活でなにかアドバイスをお願いします。
一日の食生活。
朝 ご飯 お味噌汁 みかん ヨーグルト
昼 キャベツ コーンのサラダ みかん
晩 週3日はサラダ 週4日は家庭(母が作ってくれるご飯)
今家族と住んでるので、親が休みの日は作ってもらうようにしてますが、それ以外は
サラダ中心でした。
サラダと言ってもがっつり食べるんじゃなくて、本当に少量です。

運動は受験生なので部活も終わり勉強を家でずっとしてます。

お菓子も食べたいし、ご飯も沢山食べたいです。ですがまた体重が戻るのは怖いですしリバウンドして体脂肪率をあげたくないです。そして親が仕事のストレスや私のダイエットでノイローゼ気味になっています。大切な母親なので、、、、


そして消化が早くなる食材や食べ方も良かったら教えて下さい。
正月などイベントが沢山続いて嫌でも食べなきゃ行けない事があるので、、、

本当に困ってます。
よろしくお願いします。

質問者:体重維持
質問日時:2013-11-25 17:48:32
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


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走れ!1日20kmは走れ!体重は増えるが体型は良くなる。痩せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 14:31:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ヨーグルトを止めてお豆腐にすると良いです。サラダにはツナ...詳細

回答者:嫌なら食べない事
回答日時:2013-11-26 02:34:04

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適度な運動をして理想的な筋肉をつけて、基礎代謝をあげるべきで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-25 21:36:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
お母様の作られる料理の内容がわかりませんが、どう考えてもタン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-25 18:37:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
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