Sooda!
 閲覧数:95
男子(A君)に「俺、好きな子いるんだ」っと何気なく言われました。それは、どういう意味なのでしょうか。
あとそれがあってから、友達に「あんたは、鈍感だねぇ」などといわれるんですけど、これは、どういうことででしょう・・・

質問者:390のななな
質問日時:2013-11-25 18:30:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
A君はあなたのことが好きってことだと思いますよ。少なくともあなたの友達はそう思っていて、それなりの根拠があるんだと思います。というか、友達に「どういうこと?」って直接聞いたらいいんじゃないかな。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-25 18:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
明日聞いてみます!!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
A君ゎ390のなななちゃんが好きなんだと思います!!390の...詳細

回答者:あゆ♪
回答日時:2013-12-01 17:36:40

この回答の満足度 ★★★★★
A君は遠まわしにあなたの事が好きだといったのですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 01:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
それを人は告白と呼びます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-25 21:27:12

この回答の満足度 ★★★★★
オレ好きな子がいるんだチラっそろそろ気付いてもいいころですw詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-11-25 20:00:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ