Sooda!
 閲覧数:95
今日、男子が早退しました。(熱で)
そして、まぁ普通に「大丈夫?お大事にね」と言いました、そしたらその男子が、「俺、38度9分なんだよねぇ」って言いました。
それを、帰りながら友達に話したら、「ああーもうあんたわーーあいつ(男子)がかわいそうだわ!!」と、言われました・・・
それは、どういうことで男子がかわいそうなのでしょうか・・・
よろしくお願いします(;。;)

質問者:フラワー
質問日時:2013-11-25 18:49:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
こんなに熱があるのに普通に会話して対応した終わった彼が可愛そう。。。ということなのでは?
もう少し気遣ってあげなよ!!って感じかな?と思ったけど。。。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 14:52:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがと!です。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
その男子はあなたに看病して欲しかったのでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-02 01:47:11

この回答の満足度 ★★★★★
熱もあるけど、あなたにお熱あげてるんでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-25 21:24:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ