Sooda!
 閲覧数:226
人と違うことをすると嫌がられますか?

私はよくマイペースと言われます。
自分でも自覚していて細かい事や人の目を気にせず行動しています。
例えば一人焼き肉やヒトカラもしょっちゅうです(`・ω・´)キリッ


そのような私の行いを自分が働いている水商売のお店のマネージャーが
快く思っていません…………
前に個別で呼ばれ「お前(私)他の女の子とよく違ったことをし過ぎ」
……と言う感じで私のマイペースな振る舞いを「協調性がない」と咎め
たのです。

例えば
@周りの女の子(嬢)と挨拶以外話をほとんどしない
A自分から話しかけにくい雰囲気を作っていて近寄りがたい
B他の嬢は貴重品(金品など)を持ち歩いていないのに私だけバックごともち歩いている

Bに関してはマネージャーは「お前だけだぞ!貴重品持ち歩いているのは!まるでうちの
店の嬢が盗む奴がいたり治安が悪いみたいじゃないか!」とネチネチ一時間近く私に言って
いました…………



自分では意識して、そのような人に嫌われることはしていないのですが少しでも周りと
違ったことをすると違和感を覚え嫌悪感を抱きますか?(特に上司など)

質問者:夢見
質問日時:2013-11-26 04:09:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
人と違った事をすると日本では変わった人と表現されますけどそれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-03 00:12:53

この回答の満足度 未設定
人に迷惑をかけないのなら、大丈夫でしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 23:05:55

この回答の満足度 未設定
1人カラオケとか、焼肉はないですが、1人が好きで、集団が苦手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 23:30:20

この回答の満足度 未設定
自分も協調性がないといわれています。変わっている人間だと思わ...詳細

回答者:シール
回答日時:2013-11-26 23:25:15

この回答の満足度 未設定
そんなことはないですねわたしは、むしろ、人との違いを強調しま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 22:28:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ