Sooda!
 閲覧数:471
僕は、18歳の学生です。
最近僕の周りでブリーフを穿いてるやつがいます。
ブリーフといっても、白いくてダボダボのじゃなく色とか柄とかが入ってるやつです。
体育や部活の着替えの時にちょくちょく見かけます。
今って、僕たちの世代にも流行ってるんですか?

質問者:ブリブリ
質問日時:2013-11-26 13:47:11
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ボクサーパンツなら流行っていますけど色つきのブリーフは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-03 00:28:34

この回答の満足度 未設定
ブリーフ派だと、そういう人がいますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 23:08:48

この回答の満足度 未設定
自分のまわりはボクサーパンツが多いです。ディーゼルと...詳細

回答者:一部でね
回答日時:2013-11-28 02:17:11

この回答の満足度 未設定
私は昔からトランクスですねブリーフは小学校の身体検査以外は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 22:17:01

この回答の満足度 未設定
ボクサーブリーフじゃないの?それなら私もはいてますよ。ふ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-26 19:04:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ