Sooda!
 閲覧数:95
マンション住まいです。上か下か横か分からないのですが深夜うるさいです。怒鳴りあっているのか、度々(毎日ではない)、聞こえて起こされます。おかげで寝不足で出勤です。どこから聞こえるのか分からないので文句も言えませんし、直接言いに行って、恨まれたりしたら嫌なんですが、こういう場合どうしたらよいのでしょうか?AM1時頃聞こえてきます。

質問者:ぴよこ
質問日時:2013-11-26 16:33:00
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
管理会社なり不動産屋なりに連絡して、とりあえず張り紙や回覧をしてもらい、
住民に注意を促してもらえば良いと思います。
どの程度うるさいのかわからないので録音しておくと良いと思います。
性別や年齢の見当で誰かわかるかもしれませんし、証拠になります。

回答者:キンフ
回答日時:2013-11-27 03:24:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
賃貸ならそのマンションを管理している会社に苦情を申し立てれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-03 01:00:34

この回答の満足度 ★★★★★
まずは、管理人に相談しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 23:07:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
とりあえずは管理人さんでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 22:04:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ