Sooda!
 閲覧数:113
髭剃っても埋もれ毛っていうのでしょうか?剃れず、目立ちます。なんだか不潔に見えますし、剃りたいのですが、無理やり剃ると、皮膚が傷ついてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

質問者:トモハル
質問日時:2013-11-26 16:35:38
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
ブラウンの電気シェーバーを購入されたらよろしいと思いますよ。
ターボ音波振動が皮膚の下に隠れたヒゲさえ露出させ
より多くのヒゲを深剃りしてくれますから綺麗で清潔感が出ますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-03 01:04:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ジレットの5枚刃がいいですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 22:03:15

この回答の満足度 ★★★★★
三枚刃、四枚刃などを使えばカミソリ負けはしませんが。りシェー...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2013-11-26 21:13:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ