Sooda!
 閲覧数:130
あなたが好きな名馬はどの馬ですか?私はディープインパクトが好きでした。最後方から一気に追い込んできて勝っていく姿が今でも目に焼きついています。

質問者:ウマウマ
質問日時:2013-11-26 16:41:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
結構いますが、最初に好きになったのはアイドルホースのオグリキャップです。
家にぬいぐるみがありました。
次がトウカイテイオー、最後の有馬で儲けさせてもらいました。
その次がナリタブライアン、シャドーロールがかっこよかったです。
同じくらいにサイレンススズカ、大逃げ戦略に転じてからは規格外の化け方でしたね。
で、やっぱり最後はディープインパクトです。
凱旋門が悔やまれます、

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 16:52:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
サイレンススズカは確かに印象に残ってる馬ですね。あの競争中止がなければどこまで行けたのか気になります。リアルで競馬中継で見てました。今でも当時のことを思い出します。強い馬ですが気性が激しく難しい馬だったらしいですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ナリタブライアンが一番好きでした。本当に格好良かったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-03 01:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
テイエムオペラオーとクロフネです。個人的に。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 22:36:49

この回答の満足度 ★★★★★
オグリキャップです。地方競馬から中央のヒーローですから凄...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 22:41:20

この回答の満足度 ★★★★★
ハイセイコーでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 21:57:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ