Sooda!
 閲覧数:372
今日、携帯に留守電が入っていたのですが、録音の音が意味不明で対処に困っています。
騒音の所での留守電なのか、聞き取れなく一人が喋って(もう一人&それ以上の人が)それに自分の?声を被せてあって良く聞き取れませんでした。
私の携帯番号は身内・関連だけで、よくあるポイント・アンケートサイトにも書き込んだ事はないです。
なので、自分の携帯内のアドレスメール箱以外には漏れていないと思います。
その携帯番号は090の番号でした。
そのままで大丈夫でしょうか。
内容は意味不明ながら「年賀状?を失礼?。。。(後不明)」だけ何とか聞き取れましたが、留守電で年賀状を送る・送らないの確認はありえるのでしょうか?

不幸があった親戚は有るのですが、義姉の関係なので携帯番号の番号でなく「実兄〇〇」「義姉〇〇」になると思います。
義妹関係でも不幸がありましたが、それならそれで(同居中の)義母に言うはずだし、礼を判る人なので留守電はまずありえないと思います。
悪戯・間違い電話でしょうか。。。
番号は記録があるので判るのですが、このご時勢なので、怖くて掛けられません。。。
録音は自動に消えたみたいです。

質問者:困っています
質問日時:2013-11-26 17:14:18
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
留守電に間違い電話がなんてことは良くありますよ。放って置いた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 02:12:05

この回答の満足度 ★★★★★
間違い電話たまにありますよ。知らない人からの留守電とか。誰か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-26 18:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
>悪戯・間違い電話でしょうか。あります。?病院から 相手が電...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-11-26 18:31:18

この回答の満足度 ★★★★★
この間間違い電話がありましたよ。私はあまり携帯が好きではなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 18:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ