Sooda!
 閲覧数:103
行けないのはわかってるのに「一緒に来る?」って言われた

日本とアメリカで遠距離をして半年になります。社会人です。

彼が一時帰国し、一泊旅行に行きました。

あっという間に、彼が 帰る時間になり、搭乗口まで見送りにきました。

私はまた一年会えなくなることはさみしかったですが、もう仕方が無い事と納得していたので、感傷的になることもなくそこにいました。

先ほど、その冷静を打ち砕く一言を受け、只今、号泣中です。

「一緒に来る?」って

行けないの分かってるのにそんなこと言うなよ!!泣

恥ずかしいのでどなたか涙を止めてください。

よろしくお願いします。

質問者:成田より
質問日時:2013-11-26 20:20:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
一緒に来る?なんて言ってくれる相手で良かったのではないですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-03 01:48:20

この回答の満足度 未設定
一緒に来て欲しいっていう思いで言ってしまってるのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 22:58:51

この回答の満足度 未設定
行けばいいじゃん結婚なんてそんなモンよ自分の将来をマジに考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 09:46:26

この回答の満足度 未設定
彼も別れたくなかった。出来れば連れ去りたかった。だけどあなた...詳細

回答者:ドロンジョ
回答日時:2013-11-27 03:15:11

この回答の満足度 未設定
行けないの分かってるんだったら、泣かないでしょ行くという選択...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 21:28:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ