Sooda!
 閲覧数:46
皆さんが一番信頼している人はだれでしょうか。
裏切られた経験はありますか。

質問者:しろ
質問日時:2013-11-26 23:32:25
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
お金を貸したら、その相手がしらないとこへ引っ越してました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 22:54:29

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。最近もありましたね。世の常とはいえ、なぜそんなこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 23:54:22

この回答の満足度 ★★★★★
信頼すると裏切られたことのショックは大きすぎます。なので、今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 11:47:28

この回答の満足度 ★★★★★
それなりに生きていれば裏切られた経験は何度もあります。信頼し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 17:12:17

この回答の満足度 ★★★★★
今まで裏切られた経験は何度もありますしそのたびに傷つきました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 02:02:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ