Sooda!
 閲覧数:99
ここ一年位はおちついたのですが、生理前の行動が異常で夫に対しても不快な思いをさせてしまいました。最近では、国外で買い物をした時店員が品物を軽く投げてよこしたことに腹をたててどなってしまい冷静な態度をとれませんでした。生理前ごろには必ず人種差別をしたり、誰かをけなしたりしてしまいます。そのような気持ちにならないようにするための薬か治療法はないのでしょうか?

質問者:和食
質問日時:2013-11-27 05:27:22
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
月経前のイライラや怒りやすい症状などはPMS(月経前症候群)という病気です。
日常生活に支障があるならきちんとした治療が必要です。
婦人科でPMSレス注射などの治療の相談をした方がいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 00:18:10

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ご回答ありがとうございました。一度相談しに行こうかと思います。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
月経前症候群ですね。婦人科に相談されるのが良いと思います。症...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 13:44:33

この回答の満足度 ★★★★☆
生理前鬱ってやつではないですか??多かれ少なかれそういう症状...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 10:17:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
小林製薬のイララックとか。詳細

回答者:216
回答日時:2013-11-27 06:32:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ