Sooda!
 閲覧数:122
空港の検査でとめられたことはありますか。
私は事前に申告しましたが遺骨を持っていたときに検査してもらいました。
使い捨てカイロを貼っていた場合はゲートで検知するものでしょうか?

質問者:とくめい
質問日時:2013-11-27 08:06:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
数年前の話ですが金属の装飾を施した派手なベルトを身につけていたのを忘れて
検知されて身体検査されたことがありました。
使い捨てカイロの成分には鉄粉が入っており昔数個の使い捨てカイロを貼っていた人が
検知されたという話を聞いたことがありましたので1個くらいなら問題ない思いますが
数個つけていたら検知される可能性はあると思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 13:50:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
今のところ、とめられたことはないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 22:51:47

この回答の満足度 ★★★★☆
ないです。友達は止められてスーツケースあけられたことがありま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-29 14:31:22

この回答の満足度 ★★★★☆
ありますなんでも台うちの指輪がひっかかたそうですかもしれませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 23:14:43

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
身体に骨の補助で金属を入れている人が体に馴染みすぎていてうっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 16:47:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ