Sooda!
 閲覧数:190
お店、インスタントに限らず、ラーメンのスープは飲み干しますか?それとも、残しますか?

私は、飲み干します。美味しいので、どうしても飲み干したい。でも、塩分が高くて体に悪いとか聞いているので、何時も、罪悪感が付き纏います。
皆さんは、どうですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-27 11:47:18
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
勿論飲み干します。
全部飲み干すのを見て
「やっぱり関西人は全部飲むんだぁ」とか
「関東人は、あんな馬鹿しないね」とか
「全部飲むなんて格好悪い」とか何とか言う奴が必ず居ますね。
きっと、ここにも書いて来ますよ。
そんなの無視で、旨いのは旨い。
第一、食べ物を粗末にすると罰当たります。
あの中国ですら「出て来た食べ物は全部食べよう運動」をしているくらいだから。
全部飲んだ次の食事から塩分を控えたら良いだけのこと。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 12:03:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
残しますね。高血圧なものですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 21:49:36

この回答の満足度 ★★★★★
残しますね。体に悪そうなので。怖くて全部は飲めません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 16:06:48

この回答の満足度 ★★★★★
残すときもあれば、飲む時もあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-01 07:25:20

この回答の満足度 ★★★★★
残すことが多いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 22:50:51

この回答の満足度 ★★★★★
残しますね。汁は体によくないらしいので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 23:51:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ