Sooda!
 閲覧数:170
彼女がいる男性を好きになってしまいました。
でももう忘れたいし諦めたいんだけど、彼とも彼女とも月に数回顔を合わせる状況にあります。
こればっかりは逃げようがありません。
紛らわすために、趣味に打ち込むなどの手段も無理でした。
彼女に嫉妬している自分もイヤです。でも私はどうにもできません。今の人間関係を壊したくもないし・・・
どうしたらできるだけ早く忘れられるでしょうか?

質問者:えにー
質問日時:2013-11-27 11:59:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
忘れようとしている内は自然に意識してしまうものなので
忘れる事はできません。あなたが素敵な人を見つけて幸せになった時に初めて忘れられる
物ですから、今は無理して忘れようと努力する必要はないです。それは逆にあなたを
苦しめる事に繋がってしまいますから。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 00:49:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いつ素敵な人が現れるか・・・もう何年もないので不安ですが^^;
今は苦しいけど、いつかは素敵な人に出会えるよう努力します。ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私も同じです!!この前好きな人に彼女出来ました。彼女とラブ...詳細

回答者:あゆ♪
回答日時:2013-12-03 23:00:19

この回答の満足度 ★★★★★
彼のどこを好きになったのか?まず考えてみよう。そして、同じよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 14:50:40

この回答の満足度 ★★★★★
それは恋人をつくることでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 23:09:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ