Sooda!
 閲覧数:180
タクシーに乗って最高いくらぐらいかかったことありますか。差支えなければ、出発地と到着地、そんなに長く乗った理由も添えてください。

自腹でも会社持ち、上司持ちなどでも構いません。

質問者:はな
質問日時:2013-11-27 13:50:54
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
70000
小田原から静岡
昔ゼネストで

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 23:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
社会人になってゼネストというのを経験したことがないのですが、私が子供のころ父が朝出勤のとき電車が動くか心配していたのを思い出しました。自分の責任ではないだけに、小田原から静岡で7万円は大変ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
大阪から奈良までで1万5千円でした・・・。夜間料金を取られた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 23:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
六本木から八王子まで3万です。六本木で飲んでいて終電を逃しま...詳細

回答者:つくし
回答日時:2013-11-28 02:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
昔親戚が病院に運ばれたという連絡が来てお酒を飲んでいたので車...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 02:10:15

この回答の満足度 ★★★★★
夜中に飲み歩いたときに町田から新宿まで乗りました。約1万20...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 20:41:28

この回答の満足度 ★★★★★
仕事帰りにのって1万くらいとられましたじぇじぇじぇ詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-11-27 20:24:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ