Sooda!
 閲覧数:137
私が好きな人は隣のクラスです。
私の好きな人は1人しか知りません。
最近は好きな人とは全く喋れません。
明るくて面白い人はどんな人を好きになりますか?
わけの分からない質問になってすいません。
みんなへのお礼
よく分からない質問ですいませんでした
ありがとうございました

質問者:リンリィ
質問日時:2013-11-27 19:06:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
誰にでも優しくてとにかくいつも笑顔な人に魅力を感じ、一目惚れすると思います。
しかも好きな人が他のクラスなら、なおさら第一印象って大事だと思います。あなたの無邪気な笑顔を見たら「ドキッ」っとして意識し始めると私は思います!頑張って下さい。

回答者:マロン
回答日時:2013-11-29 18:36:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます

頑張ってみます!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
その男の子が明るくて面白い子なら…自分と気が合って一緒に居て...詳細

回答者:あゆ♪
回答日時:2013-12-01 17:32:35

この回答の満足度 ★★★★★
明るい人は、案外、おとなしい人に気がいく気がします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 22:49:34

この回答の満足度 ★★★★☆
人=クラスというのは意味がわからないです。隣のクラスにいる、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-27 22:58:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
魅力的な人でしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 21:14:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ