Sooda!
 閲覧数:81
自分のことしか考えないのは自己中心的とか、わがままだと思いますが、相手も自分も両方幸せと言うのは難しいのでしょうか。

質問者:だん
質問日時:2013-11-27 23:31:29
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
相手のことを気遣えない人は他人からも気遣ってもらえない人です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 01:47:29

この回答の満足度 ★★★★★
むずかしい気がします……。相手が本当に幸せかわからないので。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-28 10:09:27

この回答の満足度 ★★★★★
相手の幸せが自分の幸せになれば良いんだと思います。愛する人、...詳細

回答者:どんくん
回答日時:2013-11-28 02:10:01

この回答の満足度 ★★★★★
それが最も望ましい姿でしょうねぇ。よくWin Winの関係と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-28 00:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
相手も こちらを思っていてくれれば・・・簡単なことを例にすれ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-11-28 00:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ