Sooda!
 閲覧数:84
仕事、あるいは勉強、その他で、徹夜とかやったことありますか。
どの位やりましたか。
私は、二日ほどやった事がありましたが、その後の回復というか、反動が酷かったです。
もしかしたら、夜型になったのは、あの時からだったかもしれません。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-28 01:06:45
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
宿題が終わらなくて、夜中までやって、布団に入ったけど結局寝れなくて起きてたことならあります。自分では徹夜だと思ってるんですが、違うかな?
私も反動がひどかったです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-28 10:07:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
徹夜してからの朝7時8時は眠くて辛いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 16:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
徹夜とかするのが普通と思ってました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 22:38:17

この回答の満足度 ★★★★★
私は仕事や試験で一日ですね。これでも次の日の反動がひどかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 02:29:58

この回答の満足度 ★★★★★
仕事はありますね。疲れがなかなかとれないです。結局効率悪いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 23:44:25

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね試験と仕事で経験しました仕事は納期があるのでいたし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 22:48:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ