Sooda!
 閲覧数:248
鯖の缶詰を食べて、結局痩せたのですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-28 21:39:12
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
痩せません。企業の戦略です。
他の食物をバランスよく摂取しないと痩せる事はできません。体調を崩してしまったら大変だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 23:15:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
やせる前に飽きました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 16:00:24

この回答の満足度 ★★★★★
意識はしてなかったけど、痩せてないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 22:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
売り切れでろくに買えなかったはずなので痩せていないでしょう。...詳細

回答者:クッキーモンスター
回答日時:2013-11-29 04:14:25

この回答の満足度 ★★★★★
全然駄目ですね。どうして、鯖缶なのか。ほかの魚の缶詰では効果...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 04:13:20

この回答の満足度 ★★★★★
全く痩せなかったですね。騙されてしまった感じが否めないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 02:19:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ