Sooda!
 閲覧数:204
南半島の女酋長って
外国で日本の悪口を言う以外に
何か行いましたか?

外遊している間に経済がヤバい事になってるらしいですが。

質問者:無能なトップは不要
質問日時:2013-11-28 22:56:22
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
国内が混乱して政権を維持するのが難しいので日本頼みなのでしょう。各国では相手にされていませんので自滅だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 23:14:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
各国でウザがられているようですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
特に何も起こっていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 22:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
何もしていません。反日発言する事でしか支持率を維持できません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 02:16:00

この回答の満足度 ★★★★★
更年期らしくヒステリックになって、足元がよく見えていないよう...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-11-29 07:07:43

この回答の満足度 ★★★★★
日本のシューズをはいて 始球式に出ちゃいました詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 01:22:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ