Sooda!
 閲覧数:135
埼玉と言えば観光地はどこを思い付きます?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-29 07:24:47
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
一押しの観光地は秩父ですね。
観光していると言う意味ではちょっと違うかもしれませんが、、秩父の札所めぐりと言うのがあります。
まあお遍路さんですが、四国88ヶ所をまわる札所めぐりと同じです。
地元の人は余り泊まらないし、行かないかもしれませんが、鉱泉(温度が低いけど温泉と同じ)がいくつかあり、日帰り入浴も出来ます。
今は鉱泉って言わないみたいですが。(温泉法と言う法律が以前変わって鉱泉も温泉と言うようになったと聞きました、又聞きなので、本当かうそかはわからないですけどね)
それと日本3大曳山祭りの1つで、秩父夜祭って言うのがあります。
あとの2つは高山祭り(岐阜県)と京都の祇園祭りです。
それを考えたら、秩父も観光地の1つかと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-04 21:22:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
秩父、氷川神社、西武ドーム、埼玉スタジアムとかでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 00:29:51

この回答の満足度 ★★★★★
川越、秩父を思いつきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 03:54:36

この回答の満足度 ★★★★★
埼玉の観光地と言えば、代表的なのは秩父と川越でしょう。個別な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 01:37:49

この回答の満足度 ★★★★★
埼玉といえば、秩父です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 22:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
大阪人です。埼玉と聞いたら、川越の「蔵造りの街」。ココしかな...詳細

回答者:如月
回答日時:2013-11-29 18:53:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ