Sooda!
 閲覧数:236
日ごろ飲む水って、どうしてますか。

水道水のをそのまま飲む。
一旦、煮沸してから飲む。
浄水器を通す。
買ってきたものを飲む。

私のところは、浄水器と買ってきたものが半々でしょうか。もっとも、これらは、家族がやっているので、時々、私は、水道水からも直接飲んだりしています。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-29 12:11:30
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
スーパーの無料の水と水道水そのまま。
一応、美味しい水道水と言われている地域です。
たまにミネラルウォーター。
これは非常用。賞味期限が近づいたら新しいのを購入して買い置きを使います。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 21:39:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
水道水を直接ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 22:30:31

この回答の満足度 ★★★★★
自宅では浄水器を通したものを飲んでます。水道水をそのまま飲ん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 15:35:59

この回答の満足度 ★★★★★
一応浄水器を通してから飲んでいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 15:58:18

この回答の満足度 ★★★★★
昔はそのまま飲みましたが、現在は一応沸かした白湯を飲みます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 01:28:54

この回答の満足度 ★★★★★
水道水そのままです。浄水器使ってた時期もあったのですが、あま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 23:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ