Sooda!
 閲覧数:150
小学生でボカロや漫画のオタクってキモいですか?
正直にお願いします。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-29 17:18:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そんなことはないでしょう。
人それぞれ、何らかの趣味を持っていますから、ボカロや漫画のオタクだからといって、それをキモイというのはただの偏見・差別であり、日本だけでなくボカロや漫画が好きな人は性別・年齢問わず世界中に存在しますし、質問者さんがボカロや漫画が好きなら、それはそれで良いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 17:52:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
そんなことないです。何を好きでも自由ですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 16:18:57

この回答の満足度 ★★★★★
全然キモくないです。大人でも普通にいますし、漫画は特に子供主...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 00:24:34

この回答の満足度 ★★★★★
別に何とも思いませんよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-30 15:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
キモクはないですね。周りの人間が勝手になんと言おうがどんな事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 02:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
別におかしくはないでしょう?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 22:08:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ