Sooda!
 閲覧数:85
夏休み(お盆休み)が終わり、次は冬休み(冬休暇)ですが、冬休み(冬休暇)といえば正月、大晦日、クリスマス、帰省、などあると思いますが、子供のときや大人のときどんな思い出がありますか?

質問者:おでん
質問日時:2013-11-29 18:53:32
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
クリスマスプレゼントに近所のスーパーの値札が貼ってあって
がっかりした思い出。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 15:09:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
(^^;)

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
子どもの頃はやっぱりクリスマスが一番の楽しみでしたね。欲しか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 00:51:18

この回答の満足度 ★★★★★
年末のお寺参りは友人と毎年夜中に行きましたね。朝までわいわい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 00:21:25

この回答の満足度 ★★★★★
毎年お年玉貰うのが楽しみでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 15:56:24

この回答の満足度 ★★★★★
大みそか、お正月が子供のころ好きでしたね。その時だけは怒られ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 23:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
クリスマスが一番の楽しみだった。皆がワイワイするのが好き。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 22:11:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ