Sooda!
 閲覧数:193
競馬、パチンコなどといったギャンブルをやる人のイメージとして、ギャンブルをやらない人から見て、ギャンブルやってる人ってどんなイメージがありますか?

質問者:ねこきち
質問日時:2013-11-29 18:55:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
ギャンブルをしない人間から見ると、確率の悪い勝負をして
お金を稼ごうとするなんて浅墓だと思ってしまいます。
ストレス解消ぐらいでやるなら理解できますけど、のめり込むのは愚かだと感じます。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 00:55:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
お金の使い方がもったいないなあと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 15:09:44

この回答の満足度 ★★★★★
タバコをくわえて、しかめっ面ですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 22:01:37

この回答の満足度 ★★★★★
貧民それで生活してるほんとのギャンブラーを知ってるけど、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 20:56:17

この回答の満足度 ★★★★★
頭に「ヤ」の付く職業の人です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-29 19:44:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ