Sooda!
 閲覧数:388
あなたが結婚相手に求めているポイントがわかる心理テストです。今日の昼間に偶然ちらっとみたTVでやってました。
答えの番号と当たっているかどうか、感想を聞かせてください。

そろそろ今年も残り1か月、大掃除するならば、まずどこからしますか。

1 玄関
2 キッチン
3 窓
4 押入れ











求めているポイント

1 対人関係。社交性
2 見た目
3 ロマンチック
4 家族を大切にする人

質問者:匿名
質問日時:2013-11-29 23:36:35
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
3番当たっていないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 12:13:25

この回答の満足度 未設定
まずは、押し入れの整理ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 22:14:42

この回答の満足度 未設定
2です。当たってるといえば当たってますが、長くとなると性格・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 00:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
3の窓を選択しました。ロマンチックではないので当たっていませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 02:21:43

この回答の満足度 ★★★★★
当っているとは思えませんが、本当はそうだったのかも。4番の押...詳細

回答者:vega
回答日時:2013-11-30 22:54:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ