Sooda!
 閲覧数:183
一人でも入れる飲食店を教えてください。ラーメン店やうどん店などのカテゴリーでもいいですし、具体的なレストランの名前でも構いません。

性別・年齢(or年代)は必須。

質問者:はな
質問日時:2013-11-30 00:13:28
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
30代・女です。

マクドナルド・・・本や携帯をいじっていれば全然OK
ステーキガスト・・・メインメニューさえ頼めば、サラダバー&カレー&デザートが食べ放題。
入店〜3時間まで長居できるので、お昼を少しずらしていけば
すごく落ち着きながら、休憩&ランチなどを繰り返せますよ。
他の食べ放題のお店ではちょっと無理なんですが。
回転寿司や牛丼屋・・・カウンターなら急ぎの時に便利です。
ラーメン店などでもカウンターのあるお店ならいけます。

回答者:のんの
回答日時:2013-11-30 17:11:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
牛丼、喫茶店、ラーメン屋、うどん、そばは可能ですが。イタリア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 00:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
焼き肉、お好み焼き、居酒屋、以外だったら一人でどこでもOKで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 22:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
飲食店ならどこでも1人で大丈夫です。パート前に立ち食いうど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 18:20:55

この回答の満足度 ★★★★★
焼き肉屋さすがにひとり焼き肉は、無理、と思ってましたが、仕事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 22:26:47

この回答の満足度 ★★★★★
年代なのかなあ〜別に気にしたことはありません。逆に一人のほう...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-11-30 03:50:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ