Sooda!
 閲覧数:404
高校からサッカーを始めるのは手遅れなんですか?
僕は、中学校に入ってから病気にかかってしまい、欠席が続いて、サッカー部はもちろん、部活に入れませんでした。
でも、サッカーは好きで、できることならまたサッカーがしたいです。
病気でも、家の中でボールをいじっていました。でも、リフティングは50〜60回くらいしかできません。
スパイクも持ってません。
ドリブルの練習などもしていましたが、やっぱりシュートの練習もしたいし、なにより相手が欲しいです。
やっぱり、体力も実戦経験もない僕には高校サッカーはダメでしょうか?
中学校から部活に入ってないと難しいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-11-30 00:19:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
全然遅くはないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 22:45:03

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことはないですよ高校からはじめて一流選手になった人もた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 22:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
どんな事をするにも遅いなんて事はないですよ。最初から諦めてし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 01:29:46

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫でしょう。60歳すぎてシニアチームでやっている人もいま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-30 01:24:36

この回答の満足度 ★★★★★
初歩の初歩じゃないみたいだし十分通用するんじゃないですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 01:06:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ