Sooda!
 閲覧数:323
昨日歯医者で歯石をとってもらった後、ネギを食べたら奥歯に詰まった感じがして、その後、何度も歯磨きしてフロスで磨いたんですが、どうもつまった感じが続いてます。もう一度歯医者に行ったほうがいいと思いますか?
鏡で見た感じ何もないんですが、銀歯に食い込んでるかも?と一抹の不安がよぎります。ちょっと神経質すぎますかね?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-30 09:25:33
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
歯医者に行ってください。不安に過ごすより、さっと行ったほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 03:13:39

この回答の満足度 ★★★★★
神経質すぎではありません。違和感があるなら歯医者で見てもらっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 00:05:52

この回答の満足度 ★★★★★
違和感があるのなら、いったほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 22:41:06

この回答の満足度 ★★★★★
当然、もう一度その歯医者に行くべきです。何かを充填しているの...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-12-01 09:58:40

この回答の満足度 ★★★★★
歯石を取ると食べ物が詰まりやすくなるということはあると思いま...詳細

回答者:歯のお手入れも道具が大事
回答日時:2013-12-01 02:35:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ