Sooda!
 閲覧数:144
どこでも眠れますか?それとも、決まった場所じゃないと、眠れませんか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-30 11:21:36
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
基本的に眠りが浅いので自宅の寝室がベストです。

他の場所では時に・・・・・金縛りに遭います。

回答者:祟られている?
回答日時:2013-11-30 11:43:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
わりとどこでも眠れますが、安眠できるのは、自分のベッドで...詳細

回答者:眠り姫
回答日時:2013-12-06 14:15:39

この回答の満足度 ★★★★★
場所により眠れないということはありませんが、一緒にいるメンハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 12:07:55

この回答の満足度 ★★★★★
違う場所だと眠れませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 22:36:08

この回答の満足度 ★★★★★
枕と布団が変わると先ず眠れないと覚悟しています。その場合は、...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-12-04 08:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
枕が変わると寝にくいですね。全く寝れないというのではないので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 00:12:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ