Sooda!
 閲覧数:148
無線LANが頻繁に切れる状態なので、ノートPCから再接続しようと電波を探すと、10種類くらいアンテナが表示されてしまいます。我が家と関係のないよそ様の電波の表示の削除方法を教えて下さい。宜しくお願いします。
===補足===
書き忘れてましたがWindowsVISTAです。
いくつか回答を見ると、かなり難しいっぽいですね。
電器屋さんに、よそ様の電波受けないように設定したほうがいいって言われて色々検索してどうしてもやり方が分からずここの掲示板を利用したのですが。もうちょっと調べてみます。

質問者:匿名さん
質問日時:2013-11-30 12:11:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
こちらのサイトで「Vistaで無線LANが頻繁に切断されるト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 00:24:35

この回答の満足度 未設定
こりゃあ、ケーブルしかないっしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 21:53:25

この回答の満足度 未設定
10種類ですか・・・一般的に無線LANで用いられている電波は...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2013-11-30 19:16:29

この回答の満足度 ★★★★★
電波が届いている範囲は仕方ないですね。私のPCでも表示されま...詳細

回答者:通りすがり
回答日時:2013-11-30 17:01:26

この回答の満足度 未設定
それは出来ません。アナログテレビやラジオを買って、この...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-11-30 13:15:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ