Sooda!
 閲覧数:317
求人誌に、交通費支給が書いてなかったので、求人応募の電話をかけて、交通費がつくか聞いたら、つくと言われて、面接に行くと、交通費がつかないと言われ、電話で聞いたときに、つくと言われた ことを言うと、人材的に欲しいようで、交通費つくならやりますか?と聞かれ、採用だと交通費つけてくれるみたいです。交通費つけないってのは、それだけもうけてない印象がありますが、働いてお金がつかないとか、損な事あるのでは?と心配です。
どう思いますか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-11-30 13:34:44
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
いいかげんな会社っぽいですね。
つくところは全員につくのが普通ですし、つかないところは全員につかないのが普通です。
距離や、勤務日数によって差はあってもそれはないんじゃないでしょうか?

このような会社は残業もついたり、つかなかったりするのでは?

しっかりした会社を選ばれた方が良いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 14:57:20

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
儲けている儲けていないの問題ではなくただいい加減な会社という...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 00:34:26

この回答の満足度 ★★★★☆
確かに心配な会社ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 22:35:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
凄く適当すぎて、働いても会社の都合でいろいろ変更されそうで辞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 00:11:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
いい加減な対応だと思います。キチンとした規定がないということ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 22:03:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
対応が誠意あるとは思えません詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 21:52:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ