Sooda!
 閲覧数:276
中2の女子です!!
よく、背が低い子ゎモテるって言うけど…
本当にモテるんですかね~???
ちなみに私ゎ150pで、女子にも男子にもチビって言われます(汗)
チョット前までゎほんとにチビって言われるのが嫌だったけど…
この前、男子に女子ゎチビの方がイイょ!!って言われたんで、どっちなのかな~って…。。
ちなみに私ゎモテません。。((苦笑
あ、回答ゎ誰でもオッケーですっ♪男の子でも女の子でも!!
あと、敬語もなしでタメでお願いしますっ♪(^-^)/

質問者:あゆ♪
質問日時:2013-11-30 18:41:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ぶっちゃけ好みの問題なんであんまり関係ないかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 15:22:10

この回答の満足度 未設定
背が低いほうがモテルのは確かだよ。背の低い子の方が守ってあげ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 00:54:13

この回答の満足度 未設定
背が低いからっていってモテるってことはないと思うその人の好み...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-01 01:08:11

この回答の満足度 ★★☆☆☆
高2の男子っす、 俺を含む男友達は、ほとんど自分よりチビが...詳細

回答者:kakayuuna
回答日時:2013-11-30 21:51:33

この回答の満足度 ★★★★★
もてる、もてない。背が高い、低い。それはぜんぜん違う問題です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-30 21:29:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ